チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2017への道、その66

朝、走ろうキャンペーン中~~~~。
なんだけど

 

4時に目が覚めた時

 

早すぎるだろう~~~?

 

まぁ、寒いやら何やらで
起き上がれ~ず。

 

ま、朝仕事前に走る時間も出来無くは無いし

 

いや、とりあえずストレッチして!

 

ええ、足にアチコチ痛みが走ってたもんで。

 

と、

 

ストレッチしてたら走る気力が失せてしまい
とにかく、仕事してとりあえず
どうするか考えよう!

 

仕事終わりで買い物して
昼ご飯食べてゴロゴロ
さんまのお笑い向上委員会」観てたら
録り溜めしてたの、ドドドドド~~~~~っと観続け
いつの間にやら18時前…

 

走ろう・・・・・・・・。

 

なんとか、走ってまいりました。

(37分49秒 5.37kmでした。)