チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2017への道、その76

お天気に恵まれ
なんとか、走り切ることが出来ました。
ゴールしてしばらく
GPSウォッチの事を忘れておりました(^_^;)
最初は周りのペースに合わせたので
5分台で走っておりハイペース過ぎるなぁ
とは思いつつ23km過ぎから足が重く7分台に
住之江公園過ぎたあたりからまた復活
残り6kmで4時間過ぎてたので4時間半は無理…
正直、7分台で走ってた区間でもう
あまりタイムの事を気にしなくなり
とにかく、前に進めばゴールにはたどり着くんだ
と思ったのに少しでも早くゴールしたい!!!
と南港大橋を過ぎたあたりからスピードアップ
ゴールタイムちゃんと見てなかったけど
2013年より速かったのだけは
自分でも判ったのだった。

いや、楽しかった。

(4時間48分30秒 43.93kmでした。)←GPSウォッチの記録です。

f:id:charlienohohonn:20171127084712p:plain