チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

まだ、大丈夫ではないのか?

何とか「危機」は脱したようだ。

漢方内科医に「休める時は休んだ方がいい」

そういわれて

仕事を「休む」という考えが一切なかった自分を知る。

そして、「休める時は休む」という事を
選んでもいいのか?
と、思い立ち
仕事先に連絡してみる。

「急性気管支と診断されたのですが
 土曜日休みをいただけませんか?」

と、メールを送ったのは木曜日。
金曜日も仕事だったのだが
金曜は半日なのでなんとか出勤して
土曜だけでも何とか休めないかと
お願いしたのだった。

・・・・・・・・言ってみるもんだねぇ

休みが取れて
なんとか休め土曜日は1日倒れてた!

しかし、咳も夜中出なかったし・・・・・・・・

走ってみる?
途中で咳込むようなら戻ってくればいいし
ダマしダマし、走ってみよう!

とまぁ、

走ってきたのだった。

今里筋をまっすぐ南へ
松虫通で西へ
阿倍野筋に出たらまっすぐ北に天王寺まで
そこからは道なりに自分ちまで戻ってきたのだった。

最初の1kmは8分台だったのに
戻ってくる残り1km弱6分台で走って戻ったのだった。

体力あるんじゃん!!!

でもさ~~~。
今日は調子悪くって(T_T)

仕事もなんとかやってきたけれど
先週から左耳が聞こえないので
「半分、青い」のよう・・・・・・・・

早く治るといいな。