チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いいわけ。

土曜、朝は大雨雷だった。


しかし、
昨日は良い天気・・・・・・・・

ちょっと、長く走るべきだろう

そう思いながら

もうちょっと
もうちょっと

とゴロゴロしているうちに
8時が過ぎてた!!!


昼からもあまり暑くないし
走ろうと思えば走れるんだろうなぁ・・・・・・・・

そう思いながら

ま、いいか
ま、いいか


ソリティアコレクションしているうちに
時間が過ぎていった・・・・・・・・


今朝は台風の影響があるのか???

と思いつつ
目を開けてみると
静かな朝


走るか?


とまぁ、走ってきた。

20分ランニング・・・・・・・・
いや
30分ランニングにしよう。

ちょっと多め4.86km

昨日走っていたらなぁ・・・・・・・・

 

出来ることを出来るだけ
そう、無理しない無理しない。