チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

台風明けラン

遅く起きたが

雨は降ってない

 

走ろうか?

とまぁ、
走ってきた。

日曜だから少しゆっくり走れるし
何処へ行こう?

あ!両親のお墓大丈夫かな???

上町台地の上の辺り
結構被害キツかったみたいだし

走って行く道々
街路樹が切られた跡で
テープが巻かれている木は
切る予定になっているようだった。

お寺に着いてビックリ
大きなコンテナに伐採された木々が?
小さなプレハブ小屋が有ったのだが
解体されていた

大きな枝が折れている

あ!

沢山折れた枝がお墓の上に倒れていたが
倒れているお墓は無いようだった、ホッ。

両親のお墓周りに落ちていた枝を簡単に片づけ
手を合わせて帰ってきた
少し時間かかったので
急いで帰ってきたら
GPSウォッチが
「新記録です!」って表示されてた!
1km最速5分35秒ですって!

う~~む、足がもうちょっと
良くなれば(T_T)

 

街も足も
元に戻るにはもうちょっと
時間がかかりそうです。