チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

出来ることを出来るだけ

今日はとりあえず2時間
走れるといいなぁ

と思い
お彼岸だし


最終的にお墓に行く

という目的を持ちつつ


走り出した、南へ


こないだ長居公園へは行ったし
とか言いつつ
ソカイ道路を南に走っていたら

!!!!!!!

どうしたことでしょう!

一つだけ

建物が立ちはだかっていて
道が出来ない状況だったのだが
長居公園東筋とソカイ道路を繋げたいが
 その建物のせいで長年、
 出来ない事になっていたよう?)
その建物が無い!

あの台風のせい?!

この道を走るの久しぶりだったから
どういう経緯なのかは
判らないけれど

どうやら道路が伸びるようだ?!


いや、そういうのはこのランニングと関係無くて

松虫通から桃ヶ池をくるりと走って
松虫通に戻り阿倍野筋まで
そこからお墓まで走り
お墓掃除して
ちょっと考えます

このままお家に戻ると
12kmくらいか???

もうちょっと走れそう
口縄坂を下り
学園坂を登って

少し北に走って大回りして帰ってきた
きっちり15km。


あと8.5km走ると
9月の走った総距離100kmになる!
いや、大阪マラソンまでには残りの時間
300kmくらい、走りたいなぁ


と、

思っているが
出来るのか?!

 

 


がんばってみよう。