チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大へんでした。

早く起きたし


今日は急遽お休みを頂いたので
少し多く走ろう

走ってきた。

走っていたらやたら
GPSウォッチがブルってくる???

見ると
見た事の無い数字が?!
1km3分?!
え?!
いやそれ以上の数字まで出てきて
走り終わったら
なななんと9.14kmとか出てる

いやいやいやいや~
5kmちょいの筈

アップしてみたら
東大阪市ランニング」と表記され
走ったコースが赤い線で表記されるのだが
線があっちこっち飛んでいる?!

こんなの初めて!

手動で走った距離を測り
走った時間を手入力して訂正した。


あ~~~~、疲れた。

え?!
いや走ったので疲れた訳ではなく
実は今日のお休み
事情があった。

昨日駐車場のトタン屋根を見たら
台風24号のせいで?
その前の21号のせいだったのかも?
小さな穴が開いていたので
補修作業していたのだが

???

あちこち釘が飛んでいて?
よくよく考えると
トタンを止めるための
傘釘の傘が無い!
ただの釘だけになっていて
ただ釘で止まっているだけの状態に!!!

こ、これではちょっとした強風で
トタンが飛んでしまう!

今週末にまた台風接近らしいし
明日からは雨らしいし
今日しかない!

てことで
午前中から13時半までかかって
トタン屋根の修理に。

頑張ったら
身体がガタガタ・・・・・・・・

くたびれた~~~(T_T)

無事トタン屋根修理終了
しばらく、大丈夫だと思います。(^_^;)

GPSウォッチが
ちょっと心配ッス。