チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2018への道、その3

朝、起きたらもう
20分ランニングしかできない時間しかなかった


5km走る事にした筈が


20分で5kmは無理・・・・・・・・


どどど、どうしよう。


あ!今日は木曜日!!!


朝ごはん食べてから走ればいいんだ!
そう、木曜日は昼から仕事に行っているので
走れるのだ!
ついこないだまでは8時だと暑かったけど

今はもう秋

真っ昼間はやっぱ暑いんだが
朝の内だとなんとか走れるし


と、

朝ごはん食べて8時から走ってきた。

9時まで大丈夫か???

1時間走るって事は
10km近く走れる?

チョットしたスイッチが入ってしまい
5km走るつもりが1時間6分01秒
9.8kmも走ってきてた💧

昼から仕事して戻って
鍼灸院に行ったら
鍼灸院の先生、

「風邪は治ったみたいですけど
 身体は疲れてはります」


そりゃそうだ!


無理は禁物。