チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2018への道、その14

木曜の仕事の際
高いところから飛び降り


右足首と左膝をちょっと傷めてしまった。


今日はなんとか30km走
するつもりだったので


足首と膝のサポーター
そして脹脛もヤバいので
脹脛もサポーター


サポーター無しでは走れない状況


ムムム。


でも今これ以上悪くしちゃいけないし


とにかく
ゆっくり走ろう。


環状線からまっすぐ
上新庄へ行く道を走ってみた


豊里大橋を渡らず
淀川を走っていたら
毛馬から天神橋まで行くつもりが
どこかで道を激しく間違えてしまったようだったが
そのおかげで距離を稼げたようで


やっと目標にしていた城北川を見つけた時にはもう
20km走っていた。


そこからは迷わず城北川沿いを走り
今里筋を通って帰ってきた。


しっかり30km


というか30kmで終了して
家まで歩いて戻った。


ま、残り1kmも無かったけれど
明日もあるし

 

30km、疲れたね。