チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2018への道、その18

朝一に走る方がいいなぁ・・・・・・・・


ここんとこ木曜日
ずっと朝食食べてから
走っていたのですが
早朝走ると仕事行くまでの時間
ゆっくりできる。


そのゆっくりが欲しかったので


朝一、走ってきました。
(約10km)


この所
韓国ドラマの
最後から二番目の恋」観ていて
フジテレビTWOで日本版・・・・・・・・
つうか本家本元の「最後から二番目の恋
一挙放送してたのを録画
どう違うのか
確認作業中であった(^_^;)


一応、
「続・最後から二番目の恋」も録画予約したし


感想はまたその内
書かせてもらおうかと思っております。


韓国ドラマ版で
すごく違和感を感じていたところが多々あり


本家はどうなんだろうか?
と、観ていたもんで
本家見ていて納得。


韓国ドラマ版って
韓国に都合いいドラマに仕上げてる~


結婚できない男」もそうだったな~
(このドラマも韓国がリメイクしていた)


日本のドラマは
結構いい。


さて、続きはのちほど。