チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2018への道、その19(コケる!)

早起き出来・・・・・・・・無かった?
いや、予定では5時から走る
予定にしていたのだが
5時半に目覚め
用意して走り出したのは6時。


本当は20km走りたかったんだけどな~
(5時から8時で3時間20kmと
 考えてたのだ~)


2時間か~~~


何処走ろう?


杭全の交差点で
ふと横を見ると


「八尾 7km」とあり


それもいいか?
と、走り出した。


が・・・・・・・・


コケました(T_T)


膝サポーターのおかげと
両掌で受け身をしたおかげで
最小限の怪我で済みました(^_^;)


右手首と右の指が少し腫れていますが
足に大きな怪我が無くて良かった。


怪我した後もゆっくり走り
本日13km、なんとか走ってきました。


湿布しておきます(^_^;)