チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2018への道、その21

休みを貰ったし


雨が降らなさそうだったので


30km走れたら走っちゃう???


準備万端で走り出した。


さて、
何処を走ろう?


ジグザグでまた走ろうか?
とにかく、戻ってくる道すがら
ジグザグにすればいいか?


無心で走っていると
前に走った瓢箪山→石切→新深江
まで戻ってきたがまだ20km走れてないし(T_T)


森ノ宮まで行ってみたが
まだ足りず~~~。


谷四まで走り
もう、30kmにならなくても
いいや・・・・・・・・
明日も走れるし。


とまぁ


結局27km走ってきた。


ゆっくり4時間走るつもりだったのだが
3時間半で終わった。
持久力、付いたのか???


明日は軽く走ろう。