チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2018への道、その23。今頃ガチユル走~♪

あと、三日!


今日は雨だという予報だったけど
早朝なら大丈夫そうだったので
走りに出かけた。


今頃?!


というか
今日はガチユル走してみることに。
1km全力疾走でガチに走った後
ゆっくり走る・・・・・・・・という
ザックリした走り方なのだが


ワタクシ、公道しか走らないから
1kmガチで走るっていうのは
信号とかあったりして出来ないし


と、やってみてなかったのだが
早朝なら意外と走れるのかも???


と、やってみたら出来た!
1kmガチで走り、あとユルユルで
最後の1kmはまたガチで走るという
ちょっとだけ負荷の多い走り方しました。


明日、明後日も
これで行こうかなぁ?


いよいよです。
既に緊張しております、ハイ💧