チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2018への道、その25 いよいよいよいよ!!!

いよいよいよいよ!!!

 


明日です!!!!


今朝もガチユルガチ走
してまいりました
しかも今日は残り2kmガチで!


そう、40km過ぎでガチ走する
シミュレーションッス!


しかし、
今まで、スピード練習してこなかった故
ガチユルで速く走ってみると
速く走る事も練習してみるもんだと。


今日はガチユルガチ走3日目
やっぱり3日目、慣れたようで
走るの、速くなってる♡


今日は早く寝よう!


あ!
もし、万が一
暇で大阪マラソン見に行くような人がいらしたら


ワタクシ、
今、髪の毛短いのです。
しかも
長年、髪の毛を黒く染めることに関して
これっていつまで染め続けなくてはいけないのか?
と、ずっと悩んでいたのですが


もう、いいんじゃね?
とまぁ、


今、ごま塩頭なのでございます。


しかも
一旦仕事先の研修があったりして
ちょっと染めてしまったもんで
刈り上げている所は白く~
前髪などちょっとしたグラデーションがある~


ワタクシ自身も
髪の全容がイマイチ判っていない~


ま、どんなごま塩なんだ?と
見に来てくれるとうれしいです。


目標は・・・・・・・・
4時間半。


もうちょい速く走れるとうれしいけれど


どうかなぁ?


がんばります!

f:id:charlienohohonn:20181124211924j:plain