チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

明けましたね!

朝起きたら7時


いや、寒いし。


どうしよう?!


と思いつつ
テレビをつけ
チャンネルをあれこれ
WOWOWを観たら
野村萬斎さんのドキュメントしてて
観入ってしまう。


でも今日走る?どうする?


迷いつつそのままずっと観続けてしまいそうで


朝ごはんもまだだし
一応録画して
朝食を。


走りに行こうか?
でも、
今日12時から
MBSラジオで
「亥の一番!次は~新福島!猪ベリグ大新年会!」
てのがあって
ゲストに「TBSアナウンサー安住紳一郎」とあれば
聴かない訳にはいかず
(12/30の日天聴けなかったから!!!)

5時間を超す放送らしい
一応、番組ホームページチェックして16時頃
安住さんゲストコーナーが放送されると分かったのだが


日曜、聴けなかった悲しみに
今日は聴き逃すまい!!!


と、放送の最初からずっと
聴きながら
年賀状書いていた!


でも、ながらで描いてたし
ちゃんと放送聴いておきたかったなぁ


どうにかならないものか???


radikoで聴き直すことは出来るのか?!


radikoのホームページ観てたら
どうやら1週間以内の放送は聴ける
タイムフリーっつうのがあって
聴けることが判ったのだが
今日聴いてみたら
昨日の日天
聴けないようになってた!!!


聴かなかったワタクシが悪いのだ。


と思いつつ
タイムフリーが何かという事を知らなかった
自分に反省していた。


とにかく、


日天だけは
忘れず聴かなくっちゃ。