チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

おはようコール観た?!

7時半前に走る事にしたが


朝起きてテレビを付けたら
「おはようコール」に
喜多ゆかりさんが出てた!!!


久しぶりに観る朝の顔~♪
やっぱり喜多ゆかりは朝の顔だ。
(いつもの斎藤アナが遅めの夏休み?!のためお休みらしい)

明日も喜多さんらしい!!!
録画予約しちゃった♪


もしやおは朝にも出る?!
・・・・・・・・あは朝を観たい気持ちを抑えきれず?!
いや、走ろう!


とまぁ走ってきたのだ


明日が楽しみだなぁ♪