チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

結構走ったよ

朝、微妙な時間に
走ってきた=====3


学生だったり
通勤だったり


沢山の人とすれ違うので


少し、走るのが大へん(-_-;)


ちょっとずつ距離を増やしていこうっと。
今日は約7km走ってきたよ~ん♪


今朝も「おはようコール」チョットだけ観たが
喜多さんがやり切ったもんだから
昨日の小寺アナといい
今日の武田アナもがんばっていた!


斎藤アナ帰ってきたら
がんばらないといけないかも・・・・・・・・


もっと喜多アナ画観たい!
そんな気持ちにさせましたね。