チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ナマズ日和

前日の金曜夜出発で
弟の車で姉と3人
一路埼玉県へ


吉川市ではなく
越谷での葬儀
6時に到着
さて、走ろうかと思ったら
姉も「金のナマズ見たい」との事。
(姉も叔父の家に泊まった事があったらしいが
 その際ナマズ見てなかったという話で)


じゃ、散歩にするか?
と越谷から約6km
散歩に駅前まで。


いろいろ、話しつつ
歩いていたもので


結構時間かかってしまい
10時からの葬儀
駅前に着いたのは8時過ぎてて(^_^;)

f:id:charlienohohonn:20190217132621j:plain

金のナマズ その1

f:id:charlienohohonn:20190217132710j:plain

金のナマズ その2


帰りはバスで帰ってきた。

朝は寒いと思ったが
暖かい一日になり
葬儀は温かなものとなった。

 

14時に帰路に
海老名SAでポテりこチーズ買って旨し。
あと、静岡と・・・・・・・・
何処に止まったっけ?
湾岸長嶋PAで19時過ぎ
とんかつ定食食べて戻ってきた。
(静岡で名物食べときゃよかったかな?)

 

22時前に到着
もう、歯を磨いて寝るだけ~。


いい一日でした。