チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

確定申告完了。

雨ばかりのこの頃だが


昨日寝る前
1時間毎の天気をチェックしたところ


4時頃から止むとの事
だった故


早く目が覚め
時刻をチェック
5時16分・・・・・・・・
雨の音はしない


走ろうか?


朝食後、という手もあったが
本日ワタクシ
確定申告に行こうかと
重い腰をやっと上げる気持ちになった故


朝食後は確定申告の入力せねば!!!


と、思い
走ってきた訳だ。


ここ数週間、
確定申告の書類だけは
なんとか整理し終え
あとは入力するのみ!


という形にまでしておいたのだが


免許の更新など
いろいろ手続きをしなければならないものが
溢れてて・・・・・・・・


疲れていたのだ(T_T)


そう、
免許では
相当悩みました・・・・・・・・


何がって???

 

写真ですよ・・・・・・・・


だって今ごま塩頭なんだもん!!!

カッコつけて「グレイヘア」
なんて世の中では言っていますが
証明写真で撮ってみると一目瞭然・・・・・・・・

 

老けて見えるのだ(T_T)
証明写真って特に平面的に映るので
ごま塩頭ではどうしたって老けて見える・・・・・・・・
ええ、2度機械を変えて撮ってみましたが
敗北・・・・・・・・


免許の写真って
結構長い間変わらないじゃないですか
5年?
ずっとこの写真でいくの??


そう思うと

悩みに悩み
でもこの為だけに
また髪を染めるのも
(なんだかなぁ・・・・・・・・)

てなことで
苦肉?の策ではないけれど
簡単にシュシュッと髪の色を変える
スプレー買ってきて
再度撮影


ま、致し方無い。


その写真を持って
誕生日に警察署で更新の手続きして
あとは確定申告のみ!


とまぁ、
早くやっておけばいいのに
期限も迫ってきたし
そのためにも
早めに走ってきた訳だが
(今日は6.14km)


朝食食べて入力して
提出書類を切って貼ってしてたら
アッという間に10時半。
そこから仕事へ行って
その足で税務署へGOー!


なんとか今年も確定申告無事に終了。


忙しかったなぁ~(T_T)


今日は雨が降ったり止んだりで
本当タイミングよく走れてよかったッス。

 

ただね、

 

今年、


花粉症が!!!!!

 

結構きてます!!!!


困ったわ~~~~(T_T)
昨日から目が痒く
今日は鼻水がっっっっ!!!


なんとかならんもんかね?