チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

真面目に走ろう。

今日は昼前から雨だとか聞いていたので


5時過ぎ、「走ろう!!!」
と起き上がりました


南へ走るのばかりで
久しぶりに北に走ろうかなぁ・・・・・・・・


城北川沿いを走ろうか?
とにかく、何も考えず走っていくことに。


城北川に着いて
走り始めると
もうちょい走ろうか?
2時間は走れるし・・・・・・・・
ズンズンズンズンそのまま走ると
10km過ぎてやっとUターン
このところ長くても10kmちょいしか走っていないし
帰り道残り10km走れるのか?!ワタクシ?!
そんなに走るつもりじゃなかったから
水も携帯していないし
バナナでも1本食べてくるんだった(T_T)


12kmまでは6分半台で走れていたものの
16kmから4kmは7分前後、
17kmは7分半
腹が減ってきたなぁ・・・・・・・・と思いつつ
いやもうちょいがんばろうと18kmは7分台で

もう、バスに乗って帰ろうか?
思い思いバス停を通り過ぎる際
バスの時間をチェックしつつ走っていたら
19~20kmはもう8分台に
う~む、もうすぐバスが来る
(もうバス停2つ分しか乗れないのだが)
疲れてバス停のベンチに座ったものの
2停留所分乗車したところでバス停から結構歩くし
歩くことを考えたら家まで戻れるんじゃね?!
ちょっと休憩できたし。
残り750m走って帰ってきたのだった。


2時間21分もかかってしまった(T_T)
やっぱりちゃんと練習しないと20kmは走れないよなぁ

真面目に走ろう!