チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

危険!早朝ランニング(-_-;)

早朝、むっくり起き上がり


走りに行こう。


そう決意して
走り出したのだが
あちこち痛い!


膝も足首も腰も股関節も・・・・・・・・。


でもまあ、とにかく10km
そう思い走っていたのだが
急にお腹が!!!


5kmくらい走ったところで
あと30分走らないと家には戻れない(;'∀')


どどど、どうしよう!!!


いや、前にもこんな事はあった💧
しかし、
その時はもっと走り込んでいて
家から10kmだったっけ(T_T)
あの時よりはマシ。
何とか頑張れば・・・・・・・・。


寒かったから?
出かける際は大丈夫だったのに(T_T)


あ!セブンイレブンが・・・・・・・・
しかし・・・・・・・・
悲壮な顔で「トイレ貸して下さい!!!」
という勇気が無い。


冷汗がたらり~んと流れる中
セブンイレブンを通り過ぎる。


そしたらまたすぐに次のセブンイレブン


いや・・・・・・・・やっぱり無理。


あと2kmというあたりで
家まで戻る決意はしたが
家に戻って階段を上れるんだろうか?!
どうなんだ?!


そこまで切羽詰まっていた(;´Д`)


その時。


割と大きな公園の横を通っていたのだが


!!!!!


公園ってトイレあったんじゃね?

 

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・



あった。


女子トイレは2つ
最初の扉を開けると
トイレットペーパーが!!!


無い・・・・・・・・


どどど、どうしよう(;'∀')
もう一つの扉を恐る恐る開けてみる

 

・・・・・・・・

 

あ、


あった・・・・・・・・

 

命辛々、間に合いました(T_T)


危なかった・・・・・・・・

 

なんとか10km1時間ちょいで走ってきました。

 

仕事が終わり
鍼灸院に行って
膝、足首、腰、股関節と痛む話をしたところ
やはり急に沢山走り過ぎたようで。


控えめに走るよう勧められた。
下半身の血の巡りを良くするツボに鍼してくれたようで
しばらくしたら良くなるようだ。


あ~~~、とにかく
大へんだったワン(T_T)。