チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

あと2日で17km・・・・・・・・

昨日朝寒かったせいもあり
起きられず
しかも
起きたら弟が風邪を引いていた!!!

 

・・・・・・・・何故すぐ風邪を引くんだ

この弟は・・・・・・・・


しかも引くと長引くし
かなり寝込むんだ・・・・・・・・


ゴールデンウィークだというのに。


しかもワタクシ有休取ってお休みだというのに(T_T)


案の定そのまま寝込むもんだから
静かに家で過ごすしか無く
溜まっていたドラマ観ようと思っていたのが
静かにしていなければならないし・・・・・・・・


走るタイミングを逃し
悶々と過ごした土曜日であった。


(結局、昼ご飯も食べず夜遅くまで寝込み
 静かに湯豆腐作ってつついていたら起きてきて
 湯豆腐だけ食べてた・・・・・・・・あ、いやヨモギ大福は食べてたわ!)


で、今朝起きたらもう起きてて
普通にテレビ観てたので
「8時まで走ってくる」と走りに出かけられたわけだが


4月月間100km走るには
17km足りん。


あと2日間で走れるのか?!



明日、朝ごはん食べてから
ソウルへ行くらしい


普通に朝ごはんも食べてたし。


弟が出かけるとワタクシの休日が始まるわけだが


明日から3日間仕事ッス。