チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

新しいランニングコース

昨日は走る準備だけしっかりしていたのだが


土曜日の休日


土曜の朝はやっぱり
おはよう朝日土曜日です」が観たい・・・・・・・・
普段は7時20分に出かけるので
八塚彩美アナウンサーの
「よくばりセレクト!ハッピーやっぴー!」が
観られないのだ(T_T)

 

ううう
誘惑に負け「おは土」を全部観て
その後の「旅サラダ」も観。
「正義のミカタ」まで観てしまう。

 

暑いし。

 

とまぁ
一日テレビ三昧で過ごしてしまい
走らなかった。
いや、走りたい方向はあり
ググってはいたのだった。


北に南に東にと何処までまっすぐ行けるか?と
走っているものの
西にまっすぐってのは実はまだやってなかったし
木津川を渡って大正区を走ってみたい。
そう、思っていたもんで
何処から木津川を渡れるか?
ここんとこググっていたのだった。


渡ってちょっと走るくらいなら
15km程度、ちょうど良い距離だし
走ってみる?どうする?


ググって終わった昨日。


今朝、走ってきた。


近い橋は2つ
大阪マラソンで走った大阪ドームへ行く道と
日本橋から抜けていく道と行き帰りで走ってみた。


渡し船もあるらしいので
少しずつ慣れてきたら
時間を合わせて乗ってみたいな♪

 

結構楽しそう
また走ろう。