チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

がんばらない。

ゆっくり身体を休めた方がいい


このところ休肝日もしっかり取っていなかったし


と、月曜から休肝


昨日はよく身体が動くように。


そうか~
週3くらい休みにするか💧
とにかく、今週は休める日は休む事に。


とはいえ、
同居している弟と
晩ごはん一緒に食べるもんで
弟が帰ってくるのが遅かったら

・・・・・・・・呑んでしまうんだなぁ
20時半とか21時過ぎると
手持無沙汰と腹減りで
ビールどうしても呑んじゃうよ~💧


ま、とにかく今日もちょっと
走ってきた。

 

仕事に差し支えない距離は
このところ、3km以内です(^_^;)