チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

走るのは8時まで。(暑いから!)

5時に起きた。


今日は、ゆっくり走ろう。


もう、最近のお楽しみ
大正区ランである。


2時間は走れるので
ちょっとアチコチ行ける?
大正区を念願のブラブラ?


走っていると商店街があり
アーケード下を走る
三泉という商店街だったがちょっと走ると
別の泉尾商店街があり
早朝なのでどんな店があるのか判らなかったけど
道幅広めの商店街でした。


阪神高速の下に通路があって
北津守まで出れば
あとは道なりに戻るだけ
帰り道にお墓近くを通るので
ついでに墓掃除して戻ってきた。


あ~楽しかった♪
15kmちょい
ゆっくり2時間、いいランニングでした。


今日で月間91km
あと5日間で100kmいけるかな?