チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

高速散歩?

日曜日。


朝早くは起きられるのだけれど~~~


なんだかんだグダグダ
起き抜け録画番組観てたりして
4時半に起きたのだが
2番組観て
気がつけばもう6時前~~~。


走ろう!


今日は大正区ランできる時間は無いし
(2時間ちょいは欲しい)
このところ高速道路下を走っていたので
高速道路を走りたい!?


天王寺を東へ下っていくと
高速道路が上に通っているんですが
その手前に信号があって
そこに上に伸びる階段があるのだ。
そこをズンズン上っていくと
高速道路横の側道があり
30mくらい高速道路を走れる?のだ
(下にあるJRの線路を渡る為にある歩道橋?)
前から何度も走っているのだが
あまり人とすれ違ったことはない
ただ意外と上ってる人は多いようで
ゴミがいっぱい落ちているのだが・・・・・・・・


そこで走りたいが為行くだけじゃつまんないので
松虫通から阿倍野筋通って天王寺に出て
松虫通を走ると必ず桃ヶ池の周りを寄り道してしまう)
遠回りして高速道路横を走ってきた。


渡り切って降りていくと
下からおじさんが上ってくるではないか!!!


ここで人とすれ違うのは初めてかも。
なんか今日は階段ばっかり上り下りしたなぁ…
昭和町で信号待つのが面倒で地下鉄の通路走ったり
阿倍野でも信号待てず地下鉄の通路走ったし
天王寺では大きな歩道橋近鉄前から
JR駅方面に上り下りした


ま、最後の高速道路横へ上がる階段が一番長いんだが
これが一番の目的なんだから
上がるしかないんだな


いや、楽しかった。
12km
来週こそ5時から走りたいものだ!