チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

スタート5時、来週から

早くは起きたのだが

 

観たいドラマが5時からあって。


BSイレブンで放送中
台湾ドラマ「年下のオトコ」


これが


いいんだ!!!


全60話(1話30分)残り2話。(来週金土で終了)
子役の女の子がいい演技するし
朝から一泣きして
(かなり号泣した💧)
しばらく呆けてしまい
スタートは6時過ぎ


なので、
はて?何処へ行こうか???


とにかく、南へ


と走っていると
松虫通で信号が変わって
そのまま松虫通
ここで曲がると
桃ケ池も寄り道して
阿倍野筋へ天王寺まで
そこから今日は高速道路横を走らず!
学生時代からいつも天王寺へ行く道を
戻って帰る?
途中源ヶ橋で猫間川通へ行くつもりが
信号が赤だったもんで
ソカイ道路沿いに戻って行く
(そうそうソカイ道路と長居公園東筋
 もうすぐ繋がりそうだった。
 工事終了予定が7月31日だった。
 また8月見に行かなくっちゃ!)


本日12.47km
楽しかった。