チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

梅雨ですか。

3時に目が覚め

 

いやいやいやいや~~~
早すぎる。
二度寝したら4時
いや、まだ早いよ
しかも4時に走り出した場合
遠くまで走ってしまうだろうけど
万が一雨が降っちゃったら逃げようがないし💧
微妙な天気の時は遠くに行かないが宜しいかと


三度寝。
6時に起きたら雨は降っていないようだし
1時間しか走れない時間💧


司馬遼太郎記念館まで走ろう。
(ちょうどいい距離なのだ)

 

途中、ちょっと雨が降ったのだが
蒸し暑いくらいだったので
ちょうどよい冷たさ
ホント1時間で戻ってこられた。


6月走行距離118kmなり。
ううう
大阪マラソン走りたいよ💧