チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

雨の日はなかなか起きられない。

ダラダラと録画してたドラマ観たりしていたら


アッという間に7時前~~~。


走らなきゃ


1時間しかない・・・・・・・・
どこ行こうか???


しばらくお墓参りコースは行っていないけれど
墓参りコースだと6kmだし
出来れば10km走りたい
川沿いをまっすぐ南へ
大きな通りに出たので
走っていると雨がパラパラ


あべのハルカスを前に曲がり
結局大回りしてお墓参りコースへ。


お墓からハルカス見たら
天辺に雲がかかっていた。


そこから、
激走して家まで戻ると
8時1分だった。


9.82km
ちょっと10kmには足りなかったけれど
明日も走れたらいいなぁ