チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

行けるところまで

早く起きられたのだけれど


このところ日曜日どうも動けず・・・・・・・・。


ダラダラとドラマを観ていたら
6時過ぎ・・・・・・・・。


そろそろ走りに行くか?
ええ、実はちゃんと長く走るつもりで
ふくらはぎと膝のサポーターだけ
しっかり装着していたのだが

 

行ってみるか?


とまぁ、
走り始めました。


でも走り始めたのは6時半~
もうすでに暑い。
もうこれは南北に走る以外ない。


そう、最近あれほどよく行ってた
大正区ランしていないのは
西に走って行って
東に戻って行くというランニングコースなので
帰り道が暑いのです💧
西に戻って行くコースなら
背中に日差しを浴びるってだけなのですが
東に戻って行くコースゆえ
帰り道日差し直撃!


だから行けないのだ💧


いや、5時から走れれば
暑くなるまでには
行けるはずだろうに・・・・・・・・。


明日はどれぐらい走れるだろう
今日で今月トータル55.55km
え?月間150kmイケる?
いやいやいや~~~


・・・・・・・・。


目標にしちゃうとしんどいか?
行けるところまで
行ってみるしかないな。