チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ランニング前と後のお楽しみ?!

このところ
あまり長い距離を走っていない・・・・・・・・


毎日走っているから、いいや。


そう思っていたけれど
もしかして
長い距離が走れなくなっているのでは???


そんな疑問が
昨日走った時に思い浮かび


とにかくゆっくりでいいから
長い距離を走ってみようかと
6時前に家を出た。


前日が約9km
ちょっと疲れが出てて


(これは、大正区ラン出来る体力が今無い?!)


とにかく今日は東へまっすぐ
司馬遼太郎記念館を通り
環状線沿いを少し走って戻ってきた。


途中股関節に痛みが
ここんとこストレッチしてなかったし💧
足裏足首ふくらはぎ膝とお風呂でマッサージして
ケアしているものの
股関節はストレッチするしかケアできないのだ


戻ってお風呂あがり
四股を踏みました。フフフ・・・・・・・・


11.55km
次の土日はもう少し走れるようにしたいッス。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


このところ広瀬すず祭か?!
と思われるほど
広瀬すずブームがワタクシに?!


毎日朝ドラ「なつぞら」観てるわ
映画「ちはやふる」上の句・下の句を先月観
昨日「ちはやふる」結びを録画したものを
早朝観ていた。
(途中まで観て「走らなきゃ!!!」後ろ髪引かれつつ
 走りに出かけたのだった、今から続き観なきゃ!!!)


昨日は映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」観たし。


かわいすぎる!!!さっ!続き観なきゃ!!!