チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なんでもないようなことが。

起きたら4時台だったので


2時間以上走れてしまう?


とかなんとか思いつつうっかり
さんまのお笑い向上委員会」を観だしてしまう。
(ホトちゃんが高橋ジョージの格好を
 レーザーラモンRGに無理くりさせられ
 あの歌を歌わされていた)


最後まで観たら5時回ってた!


しかし、
まだ十分2時間走られるし


今日は北を目指そう!


久しぶりに内環状線をまっすぐ北へ
城北川ランニングコースへGO!


といっても
家から城北川ランニングコースまで行くのに
6kmくらい走らねばならないので
ランニングコースを走るのは
往復で5kmも走れないのだが💧


5時35分に家を出たので
7時35分になったら戻ってくるよう
走ってきた。

10km超える距離をしばらく走ってないもんだから
足(外反母趾)が痛み出すものの
相反して身体は走るのに慣れてきだすので
スピードが上がってくる。


しかし、痛いなぁ・・・・・・・・


もうバスか電車に乗っちゃう?
と、ぼんやり考えながら
走っていると
だんだん痛みがどうでもいいような
久しぶりにランニングハイになっていたらしい


しんどいのを
何とか過ぎると
楽なゾーンに入ることが
たまにある。


家までスピードは上がらないものの
一定の速さで止まることなく
そのまま走り抜けたのだった


約16km
今日で月間100km到達!!!


いや~~~、がんばった。