チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

久しぶりの大正区ラン

早くは起きられなかったのだが
 
そこは

弟が居ない!

ということで
ゆっくり
ギリギリ10時まで
最大限走れるって事で
(10時からは
 TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国
 聴かなくてはいけないから!!!)
 
さて

何処へ行こう?
正直、北南ルートは飽きた・・・・・・・・
 
信号が青に変わって渡れたので

そうだ!
久しぶりに大正区ランしに行こう!!!

走り出した。
 
出来る限り大正区ガイドアウトラインを走る

目的と致しましては
渡船乗り場が何処にあるかも
知っておきたかったのもあったし

結果、甚兵衛渡船場(尻無川)と
落合下渡船場(木津川)を発見。
甚兵衛渡船場から南へ行くと
(甚兵衛渡船場には自転車乗りの若者が並んでた!)
千歳橋ってのが見えて
すごく魅力的だったのだが
(高く伸びていく橋の横に階段が見えてて
 橋沿いを走れそうだったので💧)

ここを進んでいくと
戻ってくるのが難しいのでは?!?!

地図をしっかり調べてから行ってみようと諦めた。
(行かなくて正解だったようだ💧
 行ったらフルマラソン並みに走らねばならなかったかも?!)

もう少し南へ下っていたら千本松大橋まで行けたようだが
これを渡ると確実に30kmランになってしまったのかな?
 
ま、戻りはお気に入りの43号線を走って
お墓参りして帰ってきたのだ。
 
21.86km
ハーフマラソン走ってきました💧
ロング・スロー・ディスタンス
2時間40分しっかり走ってきました。

f:id:charlienohohonn:20190902182354p:plain

大正区ラン