チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

昨日は楽しかった♪

昨日は奈良マラソン観戦で
走らず・・・・・・・・
 
夜中目覚めてNHKBSプレミアムドラマ
「歪んだ波紋」を観た後
まだ時間が早かったので
続き日テレの「俺の話は長い」を観
ウトウトしてたら既に5時を回ってて!!!
 
慌ててちょっとだけ走ってくる。
 
昨日の奈良マラソンは日差しが暖かかったので
観戦も汗ばむくらいだったのだが
ここ数年奈良マラソン観戦しているもんで
こんな暖かい奈良マラソンは初めてかも・・・・・・・・
去年は寒すぎて走っていた兄が寒くて
顔が土色だったのに驚いたくらい
昨日の暖かさは有難かったのだが
観戦が終わり奈良観光して奈良駅に戻った頃
日差しが雲に覆われ
やっぱり奈良って寒い!!!
蕎麦屋で一杯、
西大寺駅の豊祝で立呑みして帰ったのだった。
 
寒い日に日本酒は温まるねぇ~
土産に買った柿の葉寿司
旨過ぎ!!!
 
来年も奈良マラソン観戦に行くぞ!