チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

初詣ラン

久しぶりに2日連続で長距離走ったもんだから
股関節がやっぱり痛む💧
 
とにかく
正月休みも今日までだし
初詣だけ行ってこよう、と
朝食取ってから

走ってきた。
 
昨日もそうだったが
朝食お雑煮だと
水分を取り過ぎ?
トイレが近い💧
お雑煮食べる時って
一緒に日本茶も入れて飲むので
普段より水分を取り過ぎるのだ💧
 
ゆっくり走ろうと思い
朝しっかり食べたのが
仇となったというか
元日は普段のパン食だった故
しっかり走れたのだが
昨日は途中トイレを探して
大きな病院でトイレ休憩したのだった💧
 
今日は初詣してすぐ戻ったから
大丈夫だったが
すぐトイレに直行💧
 
お雑煮はランニング向きではない💧
という事だけは判った。