チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

とにかく走った。

ちょっと走ってきた。
 
元日、二日、三日と
三日間走ったのだが
昨日の日曜は走らなかった💧
 
本当は買い物に出かけるつもりだったのですが
ゴロゴロ「安住紳一郎の日曜天国」を聴いていたら
もう出る気持ちが無くなって💧
昼間からワイン飲んで
取り溜めしてた「きのう何食べた?」を一気に9話まで観て
面白かったもんで
BSテレ東で放送してた
きのう何食べた?正月スペシャル2020」
(地デジではお正月に放送していたようだ)を録画。
今日仕事が終わったら残り10~12話観てから
スペシャル観るかな?どうすっかな?
と思いつつ

とにかく今日は走っておこう!
と、ホントちょっとだけ
走ってきた。

ああ、
今日は年末から10日ぶりに行く
マンション清掃のお仕事。
ゴミ置き場が恐ろしいことになっているのではないか?!
と、少々心配しているのだが
ま、行ってみないと。
 
とにかく、行ってきま~~す。