チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

とにかく慣れろ?

スマホのアラーム音にも
ちょっと慣れつつある今日この頃・・・・・・・・
 
とにかく、
走ってきた。
 
ええ、
GPSウォッチ
だけではなく
スマホもポッケに入れて
走ってきた。
 
4.61kmだったのだが
万歩計アプリ目標はもうこれだけで達成していた!!!

ま、
とにかく走れるときゃ走っておけば
楽ちんなのだ♪

今朝は時計アプリの表示も
なんとか触っている内に
大きく表示できるようになり
使えるカレンダーの表示も出来たし

アラームもガラケーで設定していた
設定を出来るようにもなった。
(アプリの並べ替えもしたよ・・・・・・・・)
 
本当に便利になるんだかどうだか・・・・・・・・。
とにかくしばらく使ってみなきゃね。