チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

やっぱりマスクして、外へ出よう

試作マスクで走ってきた。
 
しかし
暑くなってきたので
汗もかいてしまうし
とりあえずもう1枚ポッケに入れて
走りながらradiko安住紳一郎の日曜天国を聴く
 
時折イヤホンが外れるもんだから
耳を触りつつ走っていると
汗で耳のところが破れてしまい
(リードクッキングペーパーで作っているから
 破れにくいはずなのですが💧)
ポッケから予備のもう1枚を出して
走り続けたが
もうそろそろ5km
帰りが危ないのでもうUターンして
家路に戻ったのだった。
 
なんかねぇ・・・・・・・・・・
 
やっぱ運動不足なのは否めない。
しっかりしたランニングマスク
考えようっと。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
でもさ~
マスクしていない人が増えているし
人も多くなっているので
なんだか怖い。
やっぱ人が多いとマスクはしてほしいな
と思うランニングでした。