チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

もう少し多めに走ろう。

最近は決まった10kmしか走らないもので

 

もう少し走ろう!

 

もう少しがんばろう!


とまぁ、
南へ走ったその足で
西へ少し走って
あびこ筋まで出たら
そこから北に戻ってくる。

 

長居公園が近いので
普段走る道よりランナーが多く
後ろから走ってくる
オジサンランナーに抜かされてしまう・・・・・・・・・・。

 

ま、抜かしていったオジサンランナーはきっと
何だオバサンか!
と思い抜かしていったんだろうが・・・・・・・・・・。

 

しかし、悔しいが全くスピードが出ないのだ💧


ただそのオジサンランナーの後を
悔しながら走っていた間はなんとか6分半台で走れたのであった。
(どうやらあびこ筋の終わりで西に曲がったのか?
 オジサンランナーは前に見えなくなってしまってた)


10kmではなくもう少し多めに走るようにしよう
がんばらねば。