チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なかなか話が進まない💧2017年7月9日までのアレコレ

次回から通院投与について書きます・・・・・・・・・・。


と書いちゃったから
いろいろ資料を集めて
ガラケーのカレンダーに書いた
メモを読み返したりしていたら

 

自分の頑張りがすごくて・・・・・・・・・・。
よく頑張ってたよなぁ・・・・・・・・・・。

 

しみじみして
なかなか書けずにいました。

 

仕事先でもどんな状態だったのか?
業務日誌も見返したりして

 

そういえばこのブログにも
大阪マラソン2017への道」というのを書いていますが
全78の記事の最初の「その1」はまだ当選を喜んでいるだけの
記事なんだけど「その2」からは
実はシコリ発覚後のランニングだったり


いろいろ、悩みつつのランニング日誌であった事
思い出すとついつい、しみじみしてしまって・・・・・・・・・・。

 

ちなみに・・・
入院投薬で退院したのは2017年7月8日土曜日
2日間仕事有休で休んで朝10時家に自転車で戻ったのだけれど
メモには
抗がん剤の影響か手足に軽いしびれが。薬が効いているって事だろう」
と書いてあった。


そして次の日曜日ブログを確認したら
ワタクシ、走ってた!!!


しかも何気に神だより?
神社仏閣巡りランしてた。


抗がん剤は投薬後はなるべく早く身体から(抗がん剤を)出すように言われ
水分を多めに取るようにして
ランニングも身体から排出するのにちょうどいいかと
水分を取ってから走って汗をかき
戻ってきてはお風呂に入りつつ
ティファールのポットに少し温めた白湯を入れたもの
お風呂に持ち込んで白湯を飲みつつ
汗を出そうとぬるめのお風呂にゆっくり1時間くらい入って
さらに汗で出そうと
ランニング+お風呂で文字通りのデトックス・・・・・・・・・・。


コレをずっと続けたのだ
ラソンの為もあり
抗がん剤対策でもあり


でも・・・・・・・・・・こうやって出す努力をしたけれど
手足のしびれはなかなか頑固で。
手はなんとかもうしびれは無いけれど
足の指には5年以上経ってるけど未だに僅かだけれど
しびれは残っている。
(正座してしびれた感じがずっと足先に残ってる感じですねぇ)
走っていれば無くなるのかと思い
走り続けているけれど未だにあるというのは
ホント怖い副作用である。


この後いろいろまた副作用出てくるんだけれど💧
それはまた
次回にさせてください💧


先は長いなぁ・・・・・・・・・・。