チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

2005春・讃岐うどんツアー

第2回讃岐うどんツアー
この為にカメラを新調、スライドショウで是非


    初・祝「中村」!

    

テレビで見てたのよ~♪ ネギ切りに畑へ行ったり

そのネギ自分で刻んだり~

すんのすんの?せなアカンの???

    トッピング充実!

    

予想に反してネギはいっぱいあったわ!

でもダイコンとかショウガは擂らないと♪

    ボッケボケやけど~

    

湯がきたてをすくって入れてくれはる。

セルフの醍醐味やね

    初めは「ひや」で

    

シンプルが一番!

天ぷらものっけたいとこやけど~

1軒目から飛ばすのは禁物!

    「がもう」!ここも知ってる~♪

    

うおう! 見た事ある~~~♪

ええ感じの店やわ~

    「お揚げ」が名物だとか

    

天ぷらとかに並んで大きな「お揚げ」さんが並んでる♪

名物ちゅうんやから、ここは一つ~

    「名物(お揚げ)」はいただかないと。

    

豪華!!!!!

おいしい「お揚げ」でした。

    「たむら」前にて

    

「たむら」も「四国うまいもん」って催しで見たわ

おやっさんも見た

今日居てはるんかな???

    はやい!

    

おやっさん居てた!

おおう!スッゲー 早い早い!!!

    「ひや」やで~やっぱり

    

この日のナンバーワンやったかも?

いいうどんでした。

    「釜やまたま」!

    

山越は外せないらしい

(弟がツアーガイド(笑)なもんで)

今回は贅沢に「釜やまたま」

(釜揚げうどん卵載せ山かけトッピング~)

    ボリューミー「釜たまやま」!

    

山かけが入っただけでボリュームが増します

そして、旨味も増す増して~

うどんって奥が深い。

    前の年よりキレイになったような

    

いやホンマ、観光客のこと考えてくれてはる。

    〆は「山田家」♪

    

今回は「釜ぶっかけ(黄卵入り)」

リッチです!!!!!

    やっぱ旨いね(涙)

    

うどんがホント旨い

5軒まわっても飽きない

讃岐うどんツアー最高♪

    ゴチになりました

    

ホンマええ店構えやね~

〆にふさわしいッス(涙)