チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

新ドラマ

最初に・・・テンションが低いのは一度新規登録するちょっと前に消えてしまったからで、記事の大体3/4まで書けていたってのに・・・・また同じ事を書くのが嫌!う~~~!!!
(気を取り直して・・・)
月9、「がんばっていきまっしょい」、「電車男」とPC録画はしておいたのだが何だか見る気にならない、今日もプロ野球で30分延長しているが「ドラゴン桜」を録画する用意が出来ている・・・・がリアルタイムで見る元気が無い、録画したものも見ようかなぁって気にもならないので消そうかと思う衝動に駆られる、見たいドラマだったら、きっとリアルタイムで見ていると思うのだ、前回「アタック№1」と「タイガー&ドラゴン」は見ているのに録画していて最終回だけなんだかもったいないのでDVDに残したくらいだった。
電車男」は視聴率がよかったらしいが・・・どうなんだろう???この新ドラマの中でおすすめのドラマってありますか?・・・う~~んどうなんだろう???
今日の万歩計:6634歩