チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ランチ中止~

イタリアンを食べに行く予定だったのだが
急な用事は入ったらしい
今日は一日ヒマになったはいいが
雨雨雨~~~~~
どっちにしろ自転車で心斎橋まで
サイクリング気分で出かけるつもりだったので
これでよかったかな?
デジカメもないし~~~(泣)

おかげで「江原啓之の超常現象解明SP」見れるけれど
今日は江原さんの番組がもう1本
オーラの泉」のスペシャルもあるし~
江原三昧か!!!

おでんももう3日目?
ちょっと飽きてきたし
なにか作るか~

今日はライフで駅弁大会してるけれど~(明日まで)
真新しいのはタイガース勝めし阿波尾鶏とりめし

どっしよっかなぁ~
(朝一番に行かないと売り切れます)
明日買いに行こっかなぁ~
イマイチ心惹かれないんだわ~~~

もっと心躍る駅弁大会を!!!
阪神百貨店でするのが一番大阪じゃデカイと聞くが
梅田まで出かける元気ないしな~~~
今一番期待しているのが万代(スーパー)での駅弁大会
結構品揃えいいんだ~
この秋まだ一度もやってないし~
そろそろやってくれそうなんだけれど~
待ってるよ~~~!!!