チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

TVチャンピオン見入る!

TVチャンピオン久しぶりに見た!!!
と、いうのも
いきなり!黄金伝説
「夢の寒天レシピだけで10日間生活する女達」
を見た後の流れで
ついつい
見てしまった!
てな感じだったのだが



おもしろかった!!!

「30日間脂肪燃焼スペシャ
 私ってだめ?
 肥満主婦やせさせ王選手権」

見ていて
実に身につまされるというか

 ちょっといいか
 ま、これくらい

そう、自分に甘い
女のサガが!!!

結構肉付きのよい奥様3人なので
どこまで落せるのか?!

時間内に収まるのん?!
と心配していたら
何のことはない
来週が完結編なんだそうだ


見ていて思ったのだが
誰がチャンピオンになったとして
あの3人は
後からこの放送を見て
「あの人がしてたヤツの方が楽そう」
って
この番組でしてたダイエットより楽そうなのを選んで
続けそうな気がする
一応
「ダイエット(運動)は続けよう」と思うと思うので…

(そうならないかな?どうだろう???)

今日一番勉強になった事
スクワットはずっと尻を後ろに突き出さず
お腹を中心に垂直にするものだと思っていたのですが
尻を後ろに突き出した方が
太ももに負荷をかけるので
効くんだってことを知り感心しました。



でもさ~
それよりなにより
いつのまに森三中って
3人ともあんなに大きく育ったんだ?
てか、二人は変わってないんだけど
黒沢さんなんであんなにデカくなったの?!?!