チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

い・・・忙しいかった

のほほんと暮らしている私だが
今日はメチャ忙しかった

朝御飯を食べた後
3人分の布団を干し
普通ゴミの日なのでベランダ・屋上の掃き掃除
草引きをし
洗濯物を干し
久しぶりのカレーを作り
合間に例のダイエット体操&スクワット
簡単に掃除機をかけ
鶴橋に請求書を配達
帰り道、郵便局に出かけ
帰ってきてうどんを打つ
今日はぶっかけで。

バタバタと布団を取り入れ
乾いた洗濯物を取り入れ
自転車に空気を入れ
八尾までサイクリングに出かける。

…叔母の見舞いに出かけた訳だが
最近は日が落ちるのが早いので
小一時間叔母の足をマッサージして
早々に帰る
布施で買い物を済ませ
自宅に戻ると
残りの洗濯物を取り入れ
風呂に入って
晩御飯の準備
食事が済み
部屋に戻ると爆睡~

かなり身体を動かしたつもりだったが
痩せないね~(泣)

スクワットもちゃんと効き目があるやり方覚えたし
森光子並みに150回毎日しなければならないか?

いやいや……
今度こそがんばるのだ
すぐに結果は出ないさ~

今日の万歩計:10216歩