チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

テレビで悩む~

今日は見たいテレビが重複しまくり(泣)

映画館で寝てしまった「スウィングガールズ
(その日2作目の映画でビール2本目だったせい
 真ん中のちょこっとだけ寝ちまったんだよ~)

とその裏で
野ブタ。をプロデュース」(9時)と
「どうでしょうジャングル・リベンジ」(10時)が!!!

0時をまわって
「ER9」(0時45分)
その裏で
「なるトモSP 陣内、ウラ芸能、恋…女だけで(秘)生放送」
(0時50分~2時20分)

とりあえずPC録画で「スウィングガールズ」を
野ブタ。をプロデュース」と
「どうでしょうジャングル・リベンジ」は
テレビ(台所)で見ることに。

でもさ~
0時過ぎて起きてらんないよ~~~(泣)
でも「ER9」捨てがたいし・・・

ということで
「ER9」直後から「なるトモSP」を録画する事に。
でもさ~「なるトモSP」生放送だし~
見たいよ~~~
ううううツライ・・・



・・・
・・・
・・・



なんてテレビっ子なの!!!