チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

カレンダー送付準備OK!

い・・・・・・・・・・・

忙しがっだ~~~(泣)


ホームセンターでタマタマ見つけてしまった
紙の角っこを丸くしてくれるのを
うっかり買ってしまったせいで
タダでさえ面倒くさい封筒詰め込み送付前に
1つずつカレンダーの角をプチンプチン
切っていた・・・・(バ・・・バカ?!)

そんなこんなしてたら昼過ぎまでかかった(泣)

でもまぁ
よくがんばったよ



5種類作ったのさ~
60歳以上の先生にはA4サイズで作ったりとか
システム手帳に入る大きさのサイズ作ったりとか

さぁ、いよいよ松本伊代
・・・・

・・・・・・



失敗した????

明日は体力測定の日!

でも今日のバタバタで






パトラッシュ・・・なんだかとっても眠いんだ







さ・・・。
さ~~~がんばるど!

f:id:charlienohohonn:20161202000605j:plain