チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今回のドラマハマるかも?

木曜日パソコンで「白夜行」を録画
テレビで「小早川伸木の恋」を見ていた・・・・。

あの嫁はんコワい!!!

来週も見ようっと!

・・・・・・・で~~~~

さっきまで「白夜行」見ていました。





金八(武田鉄矢)もコワ~~~~!

子役の二人が
イメージがピタリとハマり

久しぶりに見応えあるドラマっぽい

しかし・・・・・・・

ついこないだまで
花より男子」を見て大笑いしていた時間が
あんな暗いドラマの時間帯に変わると

ちょっと嫌かも

録画して暇な時に見る事にしよう。
※すいませ~~~ん!
 花より男子の後番組「夜王」でした!




金曜日はwowowで「サードウォッチ6」を見る日。



いろんなことが核心に迫ってきた

見逃せない!!!

ドラマにハマりっぱなし?



そんな中

月曜日に録画した「西遊記

未だ見る気持ちになれず

どうしようかと悩み中・・・・・・・

視聴率はよかったらしいが

どうにもこうにも見ようと思わないのはなんでなんだ???

どなたか見られた方おられますか?

面白かった???

この土日
退屈すぎてたまんなくなったら

見るか?