チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

まだ、しんどいッス

・・・・・・・・・・・・・

また4日も空いてしまった・・・・・・・・・・・・・


ここ4日、冒険もしていましたが

やっぱり体調が戻ってくるのが遅いんッス(涙)

ランチへ出かけた金曜日

懲りもせずに自転車でGOー!

性格なんです

自転車に乗っちゃうと

てゆうか

同じ方向へ向かっている人がいると

がんばっちゃうんです(泣)


そう、

ランチの待ち合わせは地下鉄長堀橋

自転車でそこまで行くには

玉造から長堀通りに出て
そこから長い坂を上り
息つく暇無く坂を下り
一直線に(道はなだらかにカーブを描いていますが)
長堀橋までGOー!

しかも

私は自称「長堀通りの狼」※(笑)

※本人は「サーキットの狼」をモジっているようですが
 如何せん
 時代が判りますね(涙)

長堀通りを走らせたらもう

信号のタイミングが頭の中にプログラミングされており

スピードを上げなければいけない要所要所のみ

確実にクリアして行き

松屋町を過ぎる頃には
他の追随を許さない

ブッちぎるのでございます・・・・・

体調が戻っていないとゆうのに。

長堀橋に着いて

約10分

完全燃焼で燃え尽き

しかも
体調が悪いのがブリ返し
吐き気をもようすわ

ワヤですわ(泣)

とはいえ
みよちゃんが20分遅れてきたので

体調が戻り

ビールで乾杯して
ランチ&お茶した訳ですが

ホント
自転車に乗ると
無理をしてしまうので

反省してしまうんですが

こればっかりは反省しても治らない。

自転車が大好きなもんで。



ランチが済んで
お茶した後
オリンパスくんを修理に出しに出かけたら
保証期間は過ぎていたものの
前に修理に出してから
半年以内だったと言う事で
保証期間中だとか。

ラッキー!!!

そっから
また同じ道を帰って

帰り道はスイスイ帰れたので

もうOK!

そう、勘違いしておりました。

土日はプールへ行く以外は
冒険へGOー!

おかげさまで
あとは最終のバハムートへ行くまでとなりましたが

いろいろあって
ちょっと前に戻って
やり直すべきか思案中。

月曜
鶴橋へ仕事へ向かい
その帰りに天王寺へ父の労災手続きへGOー!

帰ってきたらヘトヘト

PM10時の3番組をどれも見逃す事が出来ないので
「ER」をテレビで見、
カンブリア宮殿」をPC録画
SMAP×SMAP」のタモリさん対稲垣・木村ペア料理対決をビデオ録画

スマスマはいつ見れるかなぁ…

カンブリアは先週の半分まだ見てないし…

やっぱり「ER」が一番好きッス

ニーラお帰り~!
エリザベス~~~!
また帰ってきてや!
(ERファンにだけ判るこの気持ち)


※※※※※※※※※※


今日は朝からずっと手つかずだった3月分の会計伝票を
入力&書き込む

PCでデータとにらめっこしていた半日でグッタリ

夕方まで布団から起きあがれず
アカンなぁ

肌と同じターンオーバー
頭の中でも身体の中でも完了するまで
28日くらい
抜け切らへんのかなぁ

もっといろいろネタはあるんだが
書き出すともっと長文になるので

(ここまででも長いわい!)

待て次回!

って

待っててくれるんかしらん???(笑)