チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

高校野球三昧~♪

プリンターがつながり
ウチの仕事の請求書が無事に出せた(涙)

昼から鶴橋に出かける筈が
ダウン

しかしノートPCのおかげで
高校野球を観戦しつつ
ゴロゴロ~~~

9回裏ノーアウトで2ランが出た後
早稲田実業の選手たちがマウンドに集まった

生放送ではNHKを見ていたので
ピッチャーの斎藤君しか映らなかったけれど
どうやら集まったみんなで深呼吸したようだった

それから落ち着いたみたいで
3つのアウトを駒大苫小牧から落ち着いて奪っていった

NHKでは最後のアウト
駒大苫小牧の田中君がアップで
三振してスッキリした顔で笑っていたショットだった。

(今、朝日放送の「熱投甲子園」見たら
 こちらはこちらでよかった。)

高校野球の放送が終わった後
鶴橋へ仕事に出かけましたが
なんだかいい気持ちで出かけたのでした。

野球っていいね。




でもちょっと…

一つだけ…


気になっているのだが………


斎藤君は「ハンカチの王子様」って呼ばれていたけれど
正確には「ハンドタオルの王子様」なんだよね?(笑)

あ!ちゃうわ!!「フェイスタオルの王子様」だ!